HPでお小遣い

自分のホームページにバナーを貼りつけてお金を稼げます。

お小遣い稼ぎの中で1番稼げます。

ホームページを持ってる人には絶対オススメです。というかぜひやりましょうw

 
A8ネット おすすめ度★★★★★
Click Here!
会員登録時に審査はありません。HPもっている方はまずはここからはじめると良いでしょう。
広告一覧から、広告を選択します。
この時点で広告主の審査が行なわれます。
審査を通過するとすぐにバナーを設置する事ができます
1人紹介で500円もらえます。
 
FC2 アフリエイト おすすめ度★★★★
審査がありません、ですのでサイトお持ちの方はすぐにでも始められます。

 
リンクでゲッツ!おすすめ度★★★★★
まだできたてアフリエイトプログラムですが、現在新規登録で2000円もらえます。
5000円から支払いされるのでお得。
・子会員・孫会員の売上も貴方の広告料の対象に!!無限に広がる広告収入!
・選べる広告いろいろ!
・リンクを設置するだけ!簡単広告収入!
・広告収入をお望みのホームページオーナー様へ!
などかなりおすすめで登録はお早めにしておいた方が良いでしょう。

BannerBridge  おすすめ度★★★★★
簡単な審査がありますが、審査も非常に早いです。メール登録したその日に返事が来ます。一生懸命やっている証拠でしょう。
非常に好感が持てます。
バナーブリッジはプログラム自体はそれほど多いというわけではありませんが、それだけに期待できるのではないでしょうか?
タグの貼り付けやバナーの貼り付けも簡単ですのでHP初心者の方にもお勧めですよ。


 
テキチェン  おすすめ度★★★★★ 自分のHP上に表示されるテキスト広告
テキスト広告がクリックされたりすることで稼ぐことができます。設置も簡単です。かなりお勧め。
広告もそれほどじゃまにならずかえってHPが引き立つと思います。

アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
無料でホームページを宣伝、しかも報酬までもらえます!「テキチェン」私も使っています!
自分のホームページの宣伝をしながらに、報酬も手にすることができる!「テキチェン」なら一挙両得ですよ
テキストでホームページを宣伝できます。しかも報酬もゲットできますよ「テキチェン」お勧めです!
クリックレートを気にするあなたは画像よりテキスト、、、テキストバナーエクスチェンジ「テキチェン」!
 
LinkShare 
アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】
世界初&最大のアフィリエイトネットワークリンクシェア。
申し込み後審査があります。特に問題がなければ、2日以内くらいには返事がきます。
参加企業も多数あり、使いやすいと思います。大手ショップ系の企業の参加が多いアフィリエイトです。
それだけに信頼度も文句なし!
 
JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
参加企業も多く、審査の厳しさも普通程度だと思います。私も一発で何とか申請とおりました。
審査後数日で返事が来ます。
 
clixGalore おすすめ度★★★★★
トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送