メールでお小遣い

メールを受信したりして、報酬を得る事ができます。

「メールを受け取るだけで報酬」「受け取ったメールのサイトを訪問」など各社さまざまな方法で稼げます。

 
スター★メール おすすめ度★★★★
Click Here!
[スター★メール」は懸賞サイトです。「スター★メール」の会員でいる限り、様々な賞品
の抽選権を持ち続けることになります。最もビッグな賞品は【現金1000万円】です。
また興味のある分野の情報メールを受け取って、スポンサーサイトに定期的にアクセス
するだけで、豪華賞品が当たるチャンスもGETできます!
  
懸賞三昧 おすすめ度★★★★
Click Here!
メールで送られてくる、宝箱くじにチャレンジすると図書券が毎月1000名に当たります!
さらに今登録するとその場で1005名に総額100万円相当のものが当たります!

こういう懸賞系は必ず当たるわけではないですが当たると高額なのが魅力です。
当選したらうれしいですよね。

 
Prize-Prize.com おすすめ度★★★★★ 1押し!
おすすめのプログラムです!毎日何通ものメールが来るのでポイントがたまりやすいです。
スポンサーからの商品案内のメール受信の場合、一通につき1〜10ポイント獲得
毎週実施の週間市場調査への回答の場合、一回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答の場合、一回につき300〜500ポイント獲得できます。
ポイントは以下のものと交換できます。

500ポイント---現金500円
100ポイント---現金30,000円抽選への参加
また紹介レベルも2段階まであり、10%−5%となっています。
 
たのしメール おすすめ度★★★★
Click Here!
登録後送られてくるメールにくじがついていて豪華賞品が当たります!
また登録しているだけで毎月誰かに100万円が当たります!

 
当たる!?くじメール おすすめ度★★★★
Click Here!
送られてくるメールを受信すると現金やすてきな商品が当たるくじがついています。
今、登録すると10万円が当たるくじが送られてきます。

 
ライフマイル おすすめ度★★★★★
Click Here!
メール受信、ショッピングなどいろいろな方法でマイルを稼ぎます。
(メール受信は、ゴールド会員(無料)にならないといけません)
ゴールド会員になったほうがお得ということです。

メールのリンク先をクリックすると1マイルから2マイルポイントがもらえます。
5000マイルから現金化ができます。ライフマイルははかなりマイルがためやすいと思います。
少しがんばって色んなところに登録したりすれば、5000マイルはたまると思うので、登録しないと損ですね。もちろん私も登録しています。かなりお気にリ入りなところです。
 
ふくびき.com おすすめ度★★★★★
Click Here!
メールを受信し、そのメールについているふくびきでいろいろな賞品が当たります。
毎週商品が変わり、毎月100万円も誰かに当たります。

 
Get Money! おすすめ度★★★★★かなりおすすめ
GetMoneyからくるメールの中にある「ポイント付URL」をクリックすると、1クリックあたり、10ポイントを獲得します。
又、紹介者の獲得ポイントの半分が、加算されます。提携先の新規会員登録や商品購入でポイントがもらえます。
まだできたばかりなので紹介者をかなり付けられると思います。
10ポイント=1円の換金率。
10,000ポイント以上を獲得すると、現金化できます。
それより、少ないポイントで図書券があたるゲームを実施中。
ポイントメール おすすめ度★★★★★
Click Here!
企業からポイント付の情報メールが届き、どんどんポイントが貯まります。
ポイントはいろんな賞品と交換できます。
魅力は商品の商品の豊富さです。

 
フルーツメール おすすめ度★★★★★ おすすめ!
Click Here!
新規登録で、100ポイントもらえます。
1ポイント1円です
フルーツメールの本文中の広告へのリンクをクリックすると、ポイントが加算されていきます
ビンゴゲームでもポイントが稼げます。
2ヶ月に1回ロト6で1000万円が当たります。
また毎月1名に100万円が当たり、毎月1000名に豪華商品があたります。
毎日懸賞というのがあり豪華商品が高確立で当たります。
1人紹介で300ポイントもらえます。
懸賞も豪華でメールも沢山くるので、メール受信の中で1番お勧めです。

メールイン おすすめ度★★★★★
Click Here!
ユーザのプロフィールにマッチした最新のお役立ち情報をメールで届く無料情報提供
サービスです。人気商品のプレゼントに加え全員プレゼント等の企画を定期的に実施
しています。おすすめです。


ゲームでWIN!  おすすめ度★★★
メールマガジンを受信してポイント上位に入ると500円の図書券がもらえます。
 
UFO射的くじ  おすすめ度★★★
メールアドレスだけの簡単登録。メールマガジンが送られてきてそのリンク先でくじに挑戦できます。
くじが当たると500円の図書券ゲット。
また今なら液晶TV、ジャンボ宝くじ100枚、現金10万円の一つが一名にあたるWチャンス実施中!
 
ふにゃ日記  おすすめ度★★★★
9月30日までキャンペーン中。期間中登録してゲーム、スターバックスカード、図書券が33名に当たります。
応募すると週一回程度ふにゃ日記VIPメルマガが送られてきます。
トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送